• weather
    15°C   札幌
  • weather
    30°C   仙台
  • weather
    20°C   秋田
  • weather
    27°C   福島
  • weather
    28°C   東京
  • weather
    22°C   新潟
  • weather
    22°C   金沢
  • weather
    30°C   名古屋
  • weather
    31°C   大阪
  • weather
    25°C   神戸
  • weather
    28°C   広島
  • weather
    27°C   高松
  • weather
    26°C   高知
  • weather
    27°C   福岡
  • weather
    28°C   鹿児島
  • weather
    15°C   札幌

   今井翼の引退危機を救った中居正広の言葉 「すべてが気になる」好きすぎる存在も告白

[]一覧 ≫
news image

【今井翼・中居正広/モデルプレス=5月20日】タッキー&翼の今井翼が、19日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(よる9時55分)にゲスト出演。2014年にメニエール病で入院し、療養のため活動を一時休止していた際に、中居正広から手紙をもらって救われたというエピソードや、「すべてが気になる」という存在について語った。

松本人志「何かあったら“金スマ”出る」発言が話題 中居正広への信頼に「優しく聞いてくれそう」の声

◆引退危機を救った中居の言葉



今井は、ダウンタウンの浜田雅功・松本人志、坂上忍の3人と、お酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。



入院前の状況について「精神的にもなかなかない感覚になっていた」と心身ともに疲弊し「倒れる間際」だったと告白。そして入院すると、「中居くんがお手紙と空気清浄機を送ってくださった」と明かし、手紙には「神さまは今、お前のこと、休めって言ってるんだから、しっかり休んでまた一緒に仕事しような」と書かれていたという。

続きを読む
関連リンク
他の写真・記事詳細をもっと見る
中居正広「僕もすごいですよ白髪」自身のヘアスタイルを語る
中居正広、マナカナに“禁断の質問”「空気がピリッとした」
※上記クリックすると「モデルプレス」に遷移します。

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ニュース・サービス・センターは一切の責任を負いません。

関連ニュース

ショッピング