• weather
    15°C   札幌
  • weather
    30°C   仙台
  • weather
    20°C   秋田
  • weather
    27°C   福島
  • weather
    28°C   東京
  • weather
    22°C   新潟
  • weather
    22°C   金沢
  • weather
    30°C   名古屋
  • weather
    31°C   大阪
  • weather
    25°C   神戸
  • weather
    28°C   広島
  • weather
    27°C   高松
  • weather
    26°C   高知
  • weather
    27°C   福岡
  • weather
    28°C   鹿児島
  • weather
    15°C   札幌

   「また殺しにきた」広瀬すず新CMに拒否反応?

[]一覧 ≫
news image

 広瀬すず(18)が出演している「シーブリーズ」の新CM『デオ&ウォーター 恋のせい』篇が5月11日より公開となった。男女の青春を描いた爽やかな映像に、視聴者の中には拒否反応を示す人もいるようだ。


 今回のCMは“ダンス部”が舞台。女子中高生約1万人の中からオーディションで選ばれた佳島みさ(13)が主人公を演じ、広瀬は佳島にアドバイスをする先輩部員として出演。佳島が思いを寄せる憧れの先輩(北村匠海/19)が、練習中に佳島と話していたせいで注意されてしまう。佳島は「私のせい……」と落ち込むが、そんな彼女に広瀬が「恋のせいだよ!」と声をかける、という内容だ。CMにはGReeeeNの『テトテとテントテン with whiteeeen』が流れ、すがすがしい雰囲気の映像となっている。


 このCMは、放送開始直後から大好評。セリフに心を射抜かれた人が多いようで、「すずちゃんの“恋のせいだよ”がかわいすぎる!」「“恋のせいだよ”を見てテレビの前で叫んだ」といった感想が多く寄せられている。


 しかし中には、このCMで描かれている「青春」が“まぶしすぎてツライ”と感じてしまった視聴者もいたようだ。「まともな青春を送れなかった俺にとってはツラすぎて鳥肌がたつ」「シーブリーズのCMを見ると泣きたくなる」「このCMでイライラしちゃう自分に腹が立ってきた」「シーブリーズがまた殺しにきた」といった、切ない反応も上がっていた。


「これまで『シーブリーズ』CMでは、広瀬と中川大志(18)の恋愛模様が描かれてきました。こちらも二人の甘酸っぱい関係にモヤモヤする視聴者がいたようですが、それだけこのシリーズは“理想的な青春”がうまく描かれているということでしょう」(テレビ誌ライター)――次回作も悶絶必至!?

関連リンク
広瀬すず「トイレも我慢」面倒くさがり告白に、共感続々
「完全にネタキャラ」山田孝之の出演CMが大好評
神木隆之介、新CMの弟キャラが「最高すぎる」!?
※上記クリックすると「日刊大衆」に遷移します。

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ニュース・サービス・センターは一切の責任を負いません。

関連ニュース

ショッピング