• weather
    15°C   札幌
  • weather
    30°C   仙台
  • weather
    20°C   秋田
  • weather
    27°C   福島
  • weather
    28°C   東京
  • weather
    22°C   新潟
  • weather
    22°C   金沢
  • weather
    30°C   名古屋
  • weather
    31°C   大阪
  • weather
    25°C   神戸
  • weather
    28°C   広島
  • weather
    27°C   高松
  • weather
    26°C   高知
  • weather
    27°C   福岡
  • weather
    28°C   鹿児島
  • weather
    15°C   札幌

   峯岸みなみ、AKB48メンバー事情を暴露?「そんな仲良くないもんね」...

[]一覧 ≫
news image


18日放送の動画配信サービスSHOWROOM「AKB48ネ申テレビ」で、AKB48の峯岸みなみが15期のメンバー間の人間関係を暴露した。
「おまいら決めちゃいなよ!」というテーマで行われた同番組では、メンバーがそれぞれ番組内でやりたい企画を提案し、話し合いを行った。
AKB48の15期メンバーである込山榛香は、15期メンバーでキャンプをしたいと企画を提案する。峯岸が「15期でってこと?」と質問すると込山は「15期で!」と、同期メンバーと企画を行いたいと強調。すると峯岸が「15期まぁたしかにそんな仲良くないもんね」とコメントし、スタジオからは笑いが起こった。
込山は笑いながら「いや、仲いいから」と否定し、「そういうね、心が汚れている人がいるんですよ。峯岸さんとかね、ファンの方でもたまにねいるの」とファンの間でも不仲説が飛び交っていると語っていた。込山は不仲を否定しつつ、「15期みんなでやりたい」とキャンプ企画に前向きの姿勢を見せていた。

続きを読む
※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ニュース・サービス・センターは一切の責任を負いません。

関連ニュース

ショッピング