• weather
    15°C   札幌
  • weather
    30°C   仙台
  • weather
    20°C   秋田
  • weather
    27°C   福島
  • weather
    28°C   東京
  • weather
    22°C   新潟
  • weather
    22°C   金沢
  • weather
    30°C   名古屋
  • weather
    31°C   大阪
  • weather
    25°C   神戸
  • weather
    28°C   広島
  • weather
    27°C   高松
  • weather
    26°C   高知
  • weather
    27°C   福岡
  • weather
    28°C   鹿児島
  • weather
    15°C   札幌

   日本デビューのMONSTA X、ファンイベント開催を発表 他グループと違う“魅力”とは

[]一覧 ≫
news image

【MONSTA X/モデルプレス=5月19日】韓国の7人組ボーカル&ダンスグループ、MONSTA X(モンスタ エックス)が19日、都内で日本デビュー記者会見を行った。

日本デビュー“MONSTA X”のここがすごい!「お互いを想い合いながら、夢を叶える」7色の個性に迫る<モデルプレスインタビュー>

グループ名は、「MON」=フランス語で「私の」、「STA」=「星」、の二つから『私(ファン)の星になる』という思いと、「MONSTA」=音楽界を平らげる「怪物」、さらに「X」に「可能性に満ちた未知なる存在」という意味を込めて、MONSTA Xと名付けられた。メンバーは、リーダーのショヌに、ウォノ、ミニョク、キヒョン、ヒョンウォンと5人のボーカルに、ジュホン、I.Mの2人のラッパーから成る。



日本デビューを果たした心境を聞かれると、「僕は子どもの頃から日本のマンガなど、日本のものに接してきましたが、こうやって日本にやってきて、日本語でデビューすることができたということで、とても光栄に思っています」(ジュホン)、「日本での成績ももちろん大切だと思いますが、日本の歌手の皆さんは長い間、ファンの皆さんから愛されていると聞いていますので、僕たちMONSTA Xもここ日本で長い間、皆さんに愛される歌手になりたいと思います」(ミニョク)、「韓国でデビューして活動しているときも、日本のファンの皆さんが韓国まで来て応援してくれました。そのときにファンの皆さんから『早く日本にも来てほしい』『日本でもデビューしてほしい』と声をかけてくれました。それが叶い、幸いいい成績もあげられましたし、ファンの皆さんも歓迎してくれているので、とても気分がいいです」(キヒョン)とそれぞれ吐露した。

続きを読む
関連リンク
他の写真・記事詳細をもっと見る
日本デビュー“MONSTA X”のここがすごい!「お互いを想い合いながら、夢を叶える」7色の個性に迫る<モデルプレスインタビュー>
※上記クリックすると「モデルプレス」に遷移します。

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ニュース・サービス・センターは一切の責任を負いません。

関連ニュース

ショッピング