• weather
    15°C   札幌
  • weather
    30°C   仙台
  • weather
    20°C   秋田
  • weather
    27°C   福島
  • weather
    28°C   東京
  • weather
    22°C   新潟
  • weather
    22°C   金沢
  • weather
    30°C   名古屋
  • weather
    31°C   大阪
  • weather
    25°C   神戸
  • weather
    28°C   広島
  • weather
    27°C   高松
  • weather
    26°C   高知
  • weather
    27°C   福岡
  • weather
    28°C   鹿児島
  • weather
    15°C   札幌

   かわうそちわわ。(その100)

[]一覧 ≫
news image













皆様のお陰でかわうそちわわ。





『連載100回』を迎える事が出来ました!





本当にありがとうございます!





感謝の気持ちを少しでもお伝え出来たらと思いますので、私事ですが良ければお付き合い下さいませ。





最初にわんちゃんホンポさんから四コマ漫画連載のお話を頂いた時は、

「こんな我が家の日常と私の画力で大丈夫かな…」

という気持ちが本音でした。





実は昔「高校に進学せずに漫画家になる!!」と家族を驚かせた思春期の時期があり…嬉しさやワクワクがある中でも不安が大きく残っておりました。





でもいざ蓋を開けてみると、いつもご閲覧してくださる方、楽しいエピソードのコメントを下さる方、可愛いわんちゃんのお写真まで添付してくださる方、スタッフ様の手厚いご指導、嬉しい感想…いつも面白いネタをくれるフィーユと旦那さん(笑)

続きを読む
関連リンク
画像付きの元記事を読む
かわうそちわわ。(その25)
子犬が並ぶペットショップの裏側 ~ブリーダーで使われる親犬たち~
え?どうして?玄関に犬の置物は絶対ダメな理由とは(まとめ)
※上記クリックすると「わんちゃんホンポ」に遷移します。

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ニュース・サービス・センターは一切の責任を負いません。

関連ニュース

ショッピング