• weather
    15°C   札幌
  • weather
    30°C   仙台
  • weather
    20°C   秋田
  • weather
    27°C   福島
  • weather
    28°C   東京
  • weather
    22°C   新潟
  • weather
    22°C   金沢
  • weather
    30°C   名古屋
  • weather
    31°C   大阪
  • weather
    25°C   神戸
  • weather
    28°C   広島
  • weather
    27°C   高松
  • weather
    26°C   高知
  • weather
    27°C   福岡
  • weather
    28°C   鹿児島
  • weather
    15°C   札幌

   土屋太鳳、原作ファンも認める「作品愛」

[]一覧 ≫
news image

 女優の土屋太鳳(22)が、自身のインスタグラムで2015年の主演映画『orange-オレンジ-』への想いを語り、同作のファンを喜ばせた。


『orange』は、高野苺氏による同名コミックを原作とした映画で、土屋と山崎賢人(22)の二人が主演を務めた青春純愛ストーリー。4月17日に、土屋は「今日行った場所は… 桜・桜・桜の弘法山でした」というコメントつきで、一面の桜と自分の顔が写った自撮りの写真を投稿した。


 弘法山は、長野県松本市にある、『orange』のロケ地ともなった場所。土屋は、続けて「私はあたらめて『orange』という物語の正体を感じたような気がします」「ずっと引っかかっていた『私の心の中で、心からの笑顔を見せるようで見せなかった菜穂ちゃん』が、今日やっと心を溶かして笑ってくれたように感じました。うまく言えないけれど… 思いきって行って良かった」と、コメントに作品についての想いをつづった。

続きを読む
関連リンク
松井玲奈「あざとい寝起きすっぴん」をファン大絶賛!
榮倉奈々“すっぴん旅行写真”が「キレイすぎる!」
浅野忠信ほか、親バカを隠さない芸能人が急増!
※上記クリックすると「日刊大衆」に遷移します。

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ニュース・サービス・センターは一切の責任を負いません。

関連ニュース

ニュースランキング

現在 昨日 週刊

ショッピング