• weather
    15°C   札幌
  • weather
    30°C   仙台
  • weather
    20°C   秋田
  • weather
    27°C   福島
  • weather
    28°C   東京
  • weather
    22°C   新潟
  • weather
    22°C   金沢
  • weather
    30°C   名古屋
  • weather
    31°C   大阪
  • weather
    25°C   神戸
  • weather
    28°C   広島
  • weather
    27°C   高松
  • weather
    26°C   高知
  • weather
    27°C   福岡
  • weather
    28°C   鹿児島
  • weather
    15°C   札幌

   中居正広、MCや芸能界で生きて行く上での心構えを語る。「やりやすい人で...

[]一覧 ≫


19日深夜放送の日本テレビ系番組「ナカイの窓」で、中居正広がMCや芸能人としての考えを語った。


同番組で未公開となっていたシーンを放送していく企画のなか「女芸人だらけの飲み会」に中居がサプライズで乱入した際の場面が紹介された。以前の放送では、中居と女芸人たちがお互いの異性の好みを聞きあうなど、和気あいあいとしたムードでトークが展開されていた。
森三中の黒沢かずこは「『ナカイの窓』ちょっと……好きな人とのときありませんか?」と、番組で中居をサポートするゲストMCの好き嫌いがあるかと問われると、中居は状況によってMCとしての立ち位置を調整しているのだと明かす。
するとオアシズの大久保佳代子が「それくらいのポジションに行くと、自分のワールドが出しやすい人を側に置くって方が楽じゃないですか?」と質問を投げかけたが、中居は「やりやすい人でやっても面白くないかな」と予定調和な進行について否定的なコメントをした。

続きを読む
※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ニュース・サービス・センターは一切の責任を負いません。

関連ニュース

ショッピング