黒柳徹子、大谷翔平に「女子アナに気をつけて」
[]一覧 ≫

徹子ショック「じょ、女子の選手」

・[PR]シェアリングエコノミーと株

 4月12日放送の『徹子の部屋 春の最強夢トークSP』(テレビ朝日系)に、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手(22)が出演。司会の黒柳徹子(83)とマツコ・デラックス(44)から迫られ、タジタジになる場面が見られた。


 この日は大谷選手に質問カードを選んでもらい、その答えを基にしてトークを展開。最初のカードは「合コンしたことある?」というものだったが、大谷選手は「合コンはないですね」と即座に否定した。この回答に対し、マツコがチームメイトと地元放送局の女子アナと合コンをしたことはないのか再度質問し、大谷選手が「女子アナの方とごはんに行ったことはないです」と、あらためて答えると、マツコと黒柳は「そのほうがいい!」と声をそろえてうなずいていた。


 大谷選手が次に「僕、94年世代なので、(水泳の)萩野公介(22)だったりとか、違う競技の女子の選手だったりとか(と食事に行く)」と、同学年の選手と交流があることを話すと、黒柳は「じょ、女子の選手!?」とショックな様子。マツコも「なんで(私を)呼ばないのよ?」と不満げな様子を見せ、大谷選手は「いや、一応94年なので……」と困ったように説明していた。

(次ページへ続く…)
関連リンク
星野源「長生きしたい」5年前の大病を語る
マツコ「若いふりして」久保田アナにさっそく毒舌
有吉&マツコ新相棒は「ズボラすぎる女子アナ」!?
※上記クリックすると「日刊大衆」に遷移します。


この記事へのコメント:facebook
※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ニュース・サービス・センターは一切の責任を負いません。

関連記事

注目コンテンツ

カテゴリ一覧