アンジャッシュ渡部建、佐々木希に惹かれた理由・挙式予定を明かす
[]一覧 ≫

結婚報告「先週はバタバタして」

・[PR]シェアリングエコノミーと株

【渡部建・佐々木希/モデルプレス=4月15日】モデルで女優の佐々木希と結婚したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が15日、MCを務めるTBSの情報バラエティ番組「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9時30分~11時45分放送)に生出演。佐々木に惹かれた理由や挙式予定について語った。

【さらに写真を見る】渡部建&佐々木希、幸せ2ショット

オープニングでは佐藤栞里が「渡部さんご結婚おめでとうございます」と切り出し、スタジオメンバーが温かな拍手で祝福。渡部は照れくさそうに「先週はバタバタしてすみません。ありがとうございます」と改めて結婚を報告した。



幸せムードの中、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が「奥様も見てるのかな?のんちゃーん!」と佐々木へ呼びかけ、渡部をタジタジにさせる場面もあった。



◆佐々木希に惹かれた理由は?



番組ではスタジオメンバーが渡部へ次々に直球質問。「佐々木さんもバラエティ番組を観ている?」との問いに渡部は、「すごく見てくれます。バラエティが好きで芸人さんに対する尊敬心がすごくある。そこが惹かれた理由の一つ」と明かした。

(次ページへ続く…)
関連リンク
他の写真・記事詳細をもっと見る
アンジャッシュ渡部建、相方・児嶋一哉に結婚生報告 夫婦同士の食事を約束
ナイナイ岡村隆史、佐々木希に“恋人立候補”していた「好きになったのは間違いなかった」
※上記クリックすると「モデルプレス」に遷移します。


この記事へのコメント:facebook
※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ニュース・サービス・センターは一切の責任を負いません。

関連記事

注目コンテンツ

カテゴリ一覧